ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月23日

こども動物園 本園(東板橋公園内)

今日は娘が動物園に行きたいとのリクエストがあり、嫁のお義母さんも連れて5人でコチラに行ってきました。

小さな動物園ですけど、それだけにすごくアットホームな雰囲気が◎。

こども動物園 本園(東板橋公園内)こども動物園 本園(東板橋公園内)こども動物園 本園(東板橋公園内)

入園無料ですので有難いです。ポニーの試乗や餌やりなんかも可能ですよ^^

園内はちょっとした遊具もあって、子供達は途中からはそっちに夢中になってしまいました。
こども動物園 本園(東板橋公園内)

広場もあって、昼食時はシートを広げてお弁当の人も多かったです。
こども動物園 本園(東板橋公園内)

ちなみに我が家はお弁当持参していきましたが、シートを忘れて^^; いっつも車に積んであるコイツを広げてお食事。我が家だけ浮いた感じで、恥ずかしかったですけど^^;

こども動物園 本園(東板橋公園内)ワンアクションなんで意外に重宝しますよね。





同じカテゴリー(レジャースポット)の記事画像
サントリー武蔵野ビール工場見学
サンシャインシティJ-world Tokyoに行ってきた!
あけぼの子どもの森公園
ムーミンの家(^^)v
高尾山を登ってみました
本日はアルピニスト
同じカテゴリー(レジャースポット)の記事
 サントリー武蔵野ビール工場見学 (2014-10-26 09:07)
 サンシャインシティJ-world Tokyoに行ってきた! (2014-08-28 13:07)
 あけぼの子どもの森公園 (2012-05-28 00:42)
 ムーミンの家(^^)v (2012-05-27 11:03)
 高尾山を登ってみました (2012-05-18 00:46)
 本日はアルピニスト (2012-05-13 09:06)

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます~♪

色々工夫されてキャンプしてるんですね~。
アウトドアグッズって真面目に揃えてたら予想以上の散財になってる事ありますもんねっ。

個々の工夫で楽しくキャンプ出来れば良いですよね。

お互いブログ&キャンプライフを楽しみましょう~。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年11月24日 23:11
>ゆう・ひろパパ さんへ

ご訪問ありがとうございます!!
まさかよく拝見させて頂いてたブロガーの方から、こんなお恥ずかしいブログにコメントを頂けるとは^^;

キャンプも初心者・ブログはもっと初心者なものですから是非是非ご指導頂けたらと思います。これからもよろしくお願い致します。
Posted by axiaaxia at 2011年11月25日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こども動物園 本園(東板橋公園内)
    コメント(2)