ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月16日

久々にリサイクルショップでお買い物

キャンプ始めた頃に購入した道具。
最近は全く出番無しの椅子とかだけど、スペースだけは圧迫気味。
棄てるのも色々大変なんで、疑問だったけどリサイクルショップに持ってきました。

場所は板橋のトレジャーファクトリー❗

査定待ってる間、見つけたのは

久々にリサイクルショップでお買い物

南部鉄のワッフル焼き機?
木の持ち手でめちゃめちゃ重いけど、何か惹かれた(笑)

Twitterでつい聞いちゃった。返信頂いた牡蠣子さん、yangさん、ありがとうございました(о^∇^о)

一時は買う寸前まで、行ったんだけど、嫁の

「ウチにはいらん!」

で即、却下。

で、その嫁から

「ガスストーブってどうなのよ?」

と質問あり。

んなもん、あったかなぁとついてくと

久々にリサイクルショップでお買い物

ガスピア2980円、黒レインボー?6800円

素敵な価格じゃないすか!

まぁ、レインボーは以前にあづおさんから譲って頂いたのがありますんで。
それに秋口ならガスストーブくらいが一個あってもと。

久々にリサイクルショップでお買い物

買ったよ!あっ、椅子と小物の買い取り額は1500円ほどなんで、実質は半額ほどで購入。

肝心のスペースは、さほどに縮小しなかったね(笑)






同じカテゴリー(ランタン・ストーブ類)の記事画像
道具紹介:初オイルランタン デイツ30チェーリーレッド
道具紹介:プリムス P-251ファイヤーフレーム・ツーバーナー
道具紹介:我が家に新たな灯りがやって来た!!プリムスP-573
道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ
道具紹介:PRIMUS(プリムス)IP-2243PAシングルバーナー
同じカテゴリー(ランタン・ストーブ類)の記事
 道具紹介:初オイルランタン デイツ30チェーリーレッド (2015-05-20 18:38)
 道具紹介:プリムス P-251ファイヤーフレーム・ツーバーナー (2012-05-03 22:33)
 道具紹介:我が家に新たな灯りがやって来た!!プリムスP-573 (2012-03-06 22:29)
 道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ (2011-11-30 00:47)
 道具紹介:PRIMUS(プリムス)IP-2243PAシングルバーナー (2011-11-24 23:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にリサイクルショップでお買い物
    コメント(0)