ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月30日

道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ

我が家のキャンプ事情で、今一番の悩みは光量不足です。ランタンと呼べるのはLEDランタン1台限り。幸い電源サイトなどではクリップライトなどを使って凌いでますが、そうでないときは・・・。そんなこんなで今年の夏のキャンプ前にも、我が家の奥様に大型ランタンの新規購入を訴えましたが

「暗くなったら寝ればいいじゃないの!!それにランタンだって懐中電灯だってあるじゃない?もっと稼いできたら考えてあげるけど。それよりも怒(以下省略です汗)」
そんな家族思い?の奥様の目を盗んでこっそりお小遣いで買えたのがコレ


道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ
定価 オープン価格→ナチュラム価格798円(税込)




ではとりあえずお見せしますね



箱はこんな感じ

道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ


でもって中を開けると、出てくるのはこの3つ。新品時はこれにキャンドルが付属されてましたけど。

道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ


ちなみに我が家はキャンドルとしてこれを使ってますよ。

道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ
(アロマが香る優雅なテントサイトを目指してますので^^;)


特に難しいことも無く、あとはキャンドルを台座に乗せて

道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ


点灯させたらホヤと傘を被せるだけです

道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ

道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ
(大きさ基準にタバコの箱を置いてみましたよ)



室内が明るいときはこんな感じ

道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ


真っ暗だとこんな感じ

道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ


正直、暗いです。おそらく本も読めないくらい。

道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ
(タバコの箱をかなり近づけて、ようやく文字が見えるかなってとこですね)



買う前から予想はしていましたが、やっぱり蝋燭1本の明かりでは明るさという意味では全く戦力にはなりませんでしたガーン
恐らくは、ぜ~んぶ揃って尚、雰囲気を楽しみたい人が最後に買うアイテムかと。














でも














道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ

これを見てると癒されてしまうのは私だけでしょうか?





同じカテゴリー(ランタン・ストーブ類)の記事画像
道具紹介:初オイルランタン デイツ30チェーリーレッド
久々にリサイクルショップでお買い物
道具紹介:プリムス P-251ファイヤーフレーム・ツーバーナー
道具紹介:我が家に新たな灯りがやって来た!!プリムスP-573
道具紹介:PRIMUS(プリムス)IP-2243PAシングルバーナー
同じカテゴリー(ランタン・ストーブ類)の記事
 道具紹介:初オイルランタン デイツ30チェーリーレッド (2015-05-20 18:38)
 久々にリサイクルショップでお買い物 (2014-09-16 21:40)
 道具紹介:プリムス P-251ファイヤーフレーム・ツーバーナー (2012-05-03 22:33)
 道具紹介:我が家に新たな灯りがやって来た!!プリムスP-573 (2012-03-06 22:29)
 道具紹介:PRIMUS(プリムス)IP-2243PAシングルバーナー (2011-11-24 23:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道具紹介:ロゴス(LOGOS)ブロンズキャンドルランプ
    コメント(0)