ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月25日

冬眠から覚めました(*´-`)

色々あって、ここもご無沙汰してましたけど。

先週、久々の巾着でお久し振りの方々にも再会出来まして。

来月から目立たぬように、ひっそりと活動再開していきましょうかねぇ。

どこかで見かけたら、生暖かい声をおかけくださいまし。m(__)m




同じカテゴリー(日常)の記事画像
こんな駄文を・・・ありがとうございますm(__)m
ダッジオーブンでお手軽ベーコン作り初体験
ホームセンターでまったり
いい天気だな~♪
せめてものBBQ  (^-^)v
たまにはリサイクルショップ
同じカテゴリー(日常)の記事
 こんな駄文を・・・ありがとうございますm(__)m (2015-09-04 14:35)
 ダッジオーブンでお手軽ベーコン作り初体験 (2014-07-13 11:48)
 よく考えたら1年 (2012-08-28 21:49)
 ホームセンターでまったり (2012-06-21 15:33)
 いい天気だな~♪ (2012-05-19 17:06)
 せめてものBBQ (^-^)v (2012-05-05 18:01)

この記事へのコメント
★axiaさん
こんにちは

冬眠から無事お目覚め何よりです(^^)

なかなか遠くてお会い出来ませんが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

生暖かい声…がツボにはまりましたw
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月25日 13:58
じじさん、ご無沙汰しております。

ほんとはモンハン3G、ひたすらやってただけなのは内緒です。

ブログは夢うつつwでちょこちょこ拝見しておりました。

また、お会い出来る日を楽しみにしてます。その時は宜しくお願いします。
Posted by axiaaxia at 2014年06月25日 14:11
こないだは久々にお会い出来て嬉しかったな〜♪( ´ ▽ ` )ノ

次回はゆっくり飲みましょうね♪(^_−)−☆


ところで蛍どうだった?何匹ぐらいいたの?

我が家は夜起きれなくて蛍見れませんでした〜(⌒-⌒; )

ちなみに今週は日曜日休みになったのでまた土曜日の
夜に行く予定です♪(^_−)−☆
Posted by 長谷川久高 at 2014年06月26日 07:06
長谷川さん、先日はご無沙汰でしたw

偶然とはいえビックリですよ。

蛍は残念ながら、あまり居ませんでしたねぇ。時折、光るのを漸く見れるくらいでした。天気のせいかもしれませんね。

今週も行かれるんですか゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ すげえなぁw

これからボチボチ活動していきますんで、また宜しくお願いします。
Posted by axiaaxia at 2014年06月26日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠から覚めました(*´-`)
    コメント(4)