ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月21日

ホームセンターでまったり

本日はお休み。特に用もなく、暇潰しで近所の島忠に。

ワイルドなお店や、スポオソもいいのですが、個人的には
やっぱりホームセンターの雑多な雰囲気が性にあってるみ
たいで(笑)

なんか落ち着いて見ちゃいました(^-^;

適当に写真を撮ったので、ホムセン好き
な方はご覧頂ければm(__)m

ホームセンターでまったり
カセットガスヒーター、一つぐらい欲しいな


ホームセンターでまったり
見えづらいけど、ユニフレーム10インチダッチが。いつか欲しい物の一つです。


ホームセンターでまったり
ソロテントも欲しいな(^.^) お手頃な△、見つけました(笑)



ホームセンターでまったり
今、使ってるソフトクーラーもそろそろ買い替えないとヤバいんだっけ



ホームセンターでまったり
最近はファイヤーグリルさえ、狭い荷室を圧迫するようになってきてますから



ホームセンターでまったり
このテーブル、実は欲しいです。テーブルだらけになりそうだけど(笑)



ホームセンターでまったり
せっかくツーバーナー買ったので、そろそろこんなので朝食もいいかな



ホームセンターでまったり
火消し壺はいらないかな。今のところ古ヤカンで問題ないし



ホームセンターでまったり
長谷川さんが豆炭お薦めって伺ったので。安いんですね♪オガ備長炭から
切り替えようかな


ホームセンターでまったり
今年こそは娘を海に連れていこうかと。やっぱり必要かな?




ホムセン大好きなaxiaでした(笑)








同じカテゴリー(日常)の記事画像
こんな駄文を・・・ありがとうございますm(__)m
ダッジオーブンでお手軽ベーコン作り初体験
いい天気だな~♪
せめてものBBQ  (^-^)v
たまにはリサイクルショップ
誕生日プレゼント買ってもらいました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 こんな駄文を・・・ありがとうございますm(__)m (2015-09-04 14:35)
 ダッジオーブンでお手軽ベーコン作り初体験 (2014-07-13 11:48)
 冬眠から覚めました(*´-`) (2014-06-25 13:26)
 よく考えたら1年 (2012-08-28 21:49)
 いい天気だな~♪ (2012-05-19 17:06)
 せめてものBBQ (^-^)v (2012-05-05 18:01)

この記事へのコメント
★axiaさん
こんにちは

私もホームセンター大好きです(^^)

自作妄想したりするのに何時間いても飽きません

スポオソとかいっても何も買えないだけなんですが(爆)

豆炭興味あります 今年の冬は雪中で豆炭コタツやってみたいです(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年06月21日 16:17
はじめまして。新着のホームセン・・・というタイトルに反応しました^^

自分もホームセンター暇さえあれば入り浸っています!使えそうなものを発見すると一人で二ヤリとしています(笑)

アウトドアコーナー以外にも結構発見がありますね!

おじゃましました。。
Posted by アフロマン at 2012年06月21日 16:28
はじめまして~

新着記事よりお邪魔します^^


私もコーナンやカインズホームとか好きですけど、島忠ですか

かなり品揃えありますね☆今度行ってみよう~

いろいろ見てるとワクワクします♪


またお邪魔します☆
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年06月21日 18:31
こんばんは♪じじさん(^^)/


>>私もホームセンター大好きです(^^)自作妄想したりするのに何時間いても飽きません

おお!それ、わかりますよ!自分は最近、鉄の塊が大小並んでるコーナーで色々組み合わせては、頭をひねってる変な人になりつつありますけど(笑)


>>スポオソとかいっても何も買えないだけなんですが( 爆)

私はホムセンの買い物も勇気が必要になってますけど(T-T)


>>豆炭興味あります 今年の冬は雪中で豆炭コタツやっ てみたいです(^^)

実は自分は、ダイソーの着火豆炭しか使ったことないんですよ(笑)でもダッチ(持って無いですけど(-_-;))に使うのには便利だそうですよ♪
豆炭コタツ?よく知らないですが、言葉の響きだけで、興味深々なんですけどf(^_^;
Posted by axiaaxia at 2012年06月21日 22:24
はじめまして♪アフロマンさん(^^)/


>>自分もホームセンター暇さえあれば入り浸っています !使えそうなものを発見すると一人で二ヤリとしています(笑)

いいですねぇ!その感じ伝わりますよ!ただ、発見しても恥ずかしくて他人には言えないものも有りますが(笑)


>>アウトドアコーナー以外にも結構発見がありますね!

今日の私は、木製のミニ脚立を眺めながら、腰掛けたりして他の使い途を模索してました(笑) 店員さんに不審顔されましたけど(爆)
Posted by axiaaxia at 2012年06月21日 22:38
こんばんは♪ポコとコロのパパさん(^^)/


>>私もコーナンやカインズホームとか好きですけど、島 忠ですか かなり品揃えありますね☆今度行ってみよう~

カインズやジョイフルは近所に無くて(>_<)行ったことないんですよ~。行ってみたいと思ってます。コーナンには素敵な木製ラックがあるそうですね?


>>いろいろ見てるとワクワクします♪またお邪魔します☆

こちらこそこれからも是非宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年06月21日 22:47
ここの島忠、すごく品揃えいいですね!
うちの近所は今ひとつなんですよねぇ・・・。

ホムセン行くとなんだかんだで
カゴいっぱいになるんですよね。買いすぎ?
Posted by ニコイスニコイス at 2012年06月22日 05:53
おはようございます♪ニコイスさん(^^)/


>>ここの島忠、すごく品揃えいいですね!うちの近所は今ひとつなんですよねぇ・・・。

そうなんですか!?島忠同士を比べた事は無かったものですから(笑)でも便利に使わせてもらってますよ(^-^)/


>>ホムセン行くとなんだかんだでカゴいっぱいになるんですよね。買いすぎ?

あはは!(^o^) 消耗品関係はウチも同じですね♪
Posted by axiaaxia at 2012年06月22日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームセンターでまったり
    コメント(8)