ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月01日

かわせみオフ会

9/29~9/30でPINGU師匠主催のかわせみオフ会にファミ参加させて頂きました(^-^)v

昼間は息子の運動会もあり、終わってから準備始めたんで(^^;
到着したのは夜の八時頃でしたかね。花園インター降りて5分な筈が、いつものように馬鹿ナビのお陰で30分かかりました(-_-;)

今回の目的は・・・
かわせみオフ会
これ。実はにしあづま家からお安く譲って頂きました。
わざわざ積載頂きすいませんでした & 本当に有難う御座いましたm(__)m
これでこれからは寒い思いしなくて済みますよ♪

そうそう!やっちさんからは先日のカウプレ当選?の幻の賞品「高級ミストファン」を頂きました(笑)
あえて今回は画像を載せず♪使用レポさせて頂きます(^.^)
大変有難う御座いましたm(__)m

夕飯は・・・すいません。期待してましたけど、やっぱりリストランテ長谷川の美味しい鶏肉をご相伴にあずかりながら。
いっつもいっつも本当に申し訳ないです(>_<)でも最高に美味しゅうございました!

ちなみに息子は着いて早々、あっちこっちをウロウロしてたようで(-_-;)
基本、道志の方々の中に混じっていたようでして(・・;)
時にやっちさんの子になったり、はたまたとっとさんの子になったり。
翌朝はとうとうPINGU師匠のサイトでおにぎりを頂いてたようで。
多分、他にも知らないとこで色んな頂きものや、御迷惑をおかけしていたのではないかと(-_-;)
この場をお借りしてお礼と御詫び申し上げます。すいませんでしたm(__)m

そうそう、夜の話でした。ジョニーさんからはお酒を頂きながら、そのままマッタリと。
嫁も私も前回の失敗もあり、自重させて頂きましたよ(笑)でも美味しいお酒、有難う御座いましたm(__)m
今回は大きなハプニングも無くて、乾燥撤収といいことづくめ。
残念なのは、疲れもあって他のグループの方々に混じれなかったこと。
それと仕方無いけど、明るいうちに設営したいなぁ!

ちなみに多分、最後まで起きていたのは私と、今回初対面のガイアさんの二人ではないかと。
ガイアさんのテント、拝見させて頂き勉強になりました。まさにソロ専用でしたね~♪

取り敢えず翌朝の画像集を。
かわせみオフ会

かわせみオフ会

かわせみオフ会

かわせみオフ会

かわせみオフ会

かわせみオフ会

かわせみオフ会

かわせみオフ会

かわせみオフ会

翌朝は長谷川さん特製のビーフシチューを。これまた堪能させて頂きましたよ。
美味しかったぁ!有難う御座いましたm(__)mどうしたらあんな味が出せるのやら(・・;)
スナフキンさんとこからは子供達にカステラの差し入れを。これまた有難う御座いましたm(__)m

なんか頂いてばっかでお恥ずかしいですけど(>_<)

皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m
また次回も宜しくお願いいたしますm(__)m





最新記事画像
4/9 那須へ久しぶりのファミキャン
最近買ったもの:Signstek・本橋テープtoughhook
道具紹介:ニトスキに8インチが仲間入り!
ノースイーグル ビッグフロントワンポール420  学校橋河原で即実戦投入
新たな幕を購入してしまいました・・・
十?回目の結婚記念日は家族でふもとっぱら‼
最新記事
 4/9 那須へ久しぶりのファミキャン (2016-04-12 16:35)
 最近買ったもの:Signstek・本橋テープtoughhook (2016-02-28 19:22)
 道具紹介:ニトスキに8インチが仲間入り! (2015-12-02 21:24)
 ノースイーグル ビッグフロントワンポール420 学校橋河原で即実戦投入 (2015-11-30 21:59)
 新たな幕を購入してしまいました・・・ (2015-11-28 02:27)
 十?回目の結婚記念日は家族でふもとっぱら‼ (2015-11-23 20:02)

この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました
運動会後の参加で大変だったよねぇ
感謝でございます

長谷川家の鶏は美味かったねぇ
たいしたもんだよ(^^

息子君の武器に対する探究心は見所があります
今度サバゲーとかやりたいよ(笑)

どうやれば花園ICから30分かかるんだろ??(笑)
Posted by PINGU at 2012年10月01日 21:42
こんばんは!

お邪魔致します!

今回はお世話になりました♪

確かにあの時間に起きていたのは・・・・(笑)

またどこかでお会いした際は宜しくです!


お気に入りさせていただきますね!
Posted by ガイアガイア at 2012年10月01日 21:53
いや、高級ミストファン、使えないっすよ(爆)。

息子さん、Barに入り浸り(笑)で、ちょっと頼もし・・・いや、
心配ですよ。

また構ってやって下さい!
Posted by やっち at 2012年10月01日 22:12
お疲れ様でした~

息子さん…やっちbarに入り浸りで

ジュースのおかわり要求してました(笑)

また宜しくです(^-^)
Posted by とっと at 2012年10月01日 22:20
☆こんにちは!PINGUさん(^-^)/


>>ご参加ありがとうございました 運動会後の参加で大変だったよねぇ 感謝でございます

どうもお疲れ様でした(__)こちらこそ毎度ながら楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です!



>>長谷川家の鶏は美味かったねぇ たいしたもんだよ(^^

確かに(笑)本当に美味しいですよねぇ。あれ頂いた後に、料理作るのが恥ずかしくて(^^;やめてしまいました(爆)



>>息子君の武器に対する探究心は見所があります 今度サバゲーとかやりたいよ(笑)

いったい何を息子は語ってたんでしょうか(-_-;)はぁ・・・



>>どうやれば花園ICから30分かかるんだろ??(笑)

後で分かりましたが、どうやら壮大な回り道をさせられたようです(笑)行き止まりの道なんかも出てきたりと、無意味な冒険をいつもさせてくれる腹立たしいナビですよ♪
Posted by axiaaxia at 2012年10月02日 08:30
☆こんにちは!ガイアさん(^-^)/


>>今回はお世話になりました♪

とんでもない!こちらこそ有難う御座いましたm(__)m


>>確かにあの時間に起きていたのは・・・・(笑)

流石に雨の中、キャンプ場で3時まで起きている物好きは(笑)


>>またどこかでお会いした際は宜しくです!

こちらこそ宜しくお願いいたしますね!
Posted by axiaaxia at 2012年10月02日 09:00
こんにちは、あづおです!

お疲れ様でした(^-^)/

今回はあまり絡めませんでしたねぇ(。-_-。)
次回はマッタリやりましょう(^^)

レインボー喜んで頂けて嬉しいっす(^^)
これで冬もバッチリっすね!
冬キャンご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2012年10月02日 11:01
☆こんにちは!やっちさん(^-^)/


>>いや、高級ミストファン、使えないっすよ(爆)。

いえいえ、大変貴重なものを!(笑)
色んな使い方を工夫してみたいかと♪


>>息子さん、Barに入り浸り(笑)で、ちょっと頼もし・ ・・いや、 心配ですよ。

着いて早々、入り浸っていたようでして(・・;) 本人曰くどうやら道志の香りが落ち着くようです。心配です(笑)


>>また構ってやって下さい!

こちらこそ、また宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年10月02日 20:09
☆こんにちは!とっとさん(^-^)/


>>お疲れ様でした~

どうもお疲れ様でした(__)



>>息子さん…やっちbarに入り浸りでジュースのおかわり要求してました(笑)

すいません(-_-;)悲しいくらいの遠慮の無さに恥ずかしいです。いったい誰に似たのやら・・・えっ!?


>>また宜しくです(^-^)

是非次回も宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年10月02日 20:14
☆こんにちは!あづおさん(^-^)/


>>お疲れ様でした(^-^)/

本当にお疲れ様でした(__)


>>今回はあまり絡めませんでしたねぇ(。-_-。) 次回はマッタリやりましょう(^^)

今回は伺えず失礼致しました。やっぱり明るいうちから行きたいです(>_<)


>>レインボー喜んで頂けて嬉しいっす(^^) これで冬もバッチリっすね! 冬キャンご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ

本当にわざわざお持ち頂いて恐縮ですm(__)mこのミッション成功で、参加した意義を果たせた気がしますよ(笑)おまけに嫁の前で説明頂いたお陰で、夫婦喧嘩にならずに済みました(爆)冬キャン、挑戦してみますか!是非宜しくお願いいたしますね!
Posted by axiaaxia at 2012年10月02日 20:24
花園インターから30分!?…
バックパッカーですか。(笑)

今回はすれ違いでしたね。

次回はライブで笑わせてください。
Posted by ユキヲ… at 2012年10月02日 21:59
☆こんにちは!ユキヲさん(^-^)/


>>花園インターから30分!?… バックパッカーですか。(笑)

な、なにも言い返せない( ̄▽ ̄;)



>>今回はすれ違いでしたね。

お会い出来ず残念です。お嬢様にからかわれずには済みましたけど(笑)



>>次回はライブで笑わせてください。

え~っと・・・今回は無難に乗り切った筈ですけど?(笑)
また宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年10月03日 08:13
こんばんは~
かわせみではお世話になりました<(_ _)>
リビシェルでデュオキャンしていたzackyともうします。

グルキャン初めてだったのですが、ワタシ皆さまのサイトを
撮影する余裕が全くなかったです・・・ブロガー失格(爆)

長谷川さん家のシチューをかき混ぜている娘さんが
とてもカワイらしくて印象に残りました。
それにひきかえ我が家の娘も余裕が無く・・・親と一緒だ(汗)

そう、アディロンダックのイスお揃いでした♪
座り心地いいですよね~このイス。

>花園から30分
ウチ越谷から下道で行きましたが、2時間位で到着しましたね。

今後ともヨロシクお願いいたします!
ブックマーク頂いてまいります(^ ^)ヾ
Posted by zackyzacky at 2012年10月03日 23:09
運動会後のカワセミ~お疲れ様でした(^з^)-☆
奥様も来られて良かったです(^_^)

今回は息子さんの徘徊の勇姿が見応えあり楽しかったです(^_^)

次回はハロウィン(^з^)-☆
朝一で、ふもとっぱらへ入り込み準備をし、夜は余裕な感じで過ごしたいと考えてますv(^_^v)♪

今年は冬のグルキャン楽しめそうですね(^_−)−☆

ではまたお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 長谷川久高 at 2012年10月04日 10:06
こんにちは!Zackyさん(^-^)/


>>こんばんは~ かわせみではお世話になりました<(_ _)> リビシェルでデュオキャンしていたzackyともうします。

こちらこそお世話になりました(__)
あのリビシェルがそうだったんですね!リビシェル見ると怖じ気づいて近寄れない弱気な私です(笑)


>>グルキャン初めてだったのですが、ワタシ皆さまのサ イトを 撮影する余裕が全くなかったです・・・ブロガー失格 (爆)

分かりますよ!私もまさにそうでしたから(笑)



>>長谷川さん家のシチューをかき混ぜている娘さんが とてもカワイらしくて印象に残りました。 それにひきかえ我が家の娘も余裕が無く・・・親と一 緒だ(汗)

えっ!娘、そんなことしてたんですか(笑)いっつも他人様から、子供の様子を聞かされる野放し主義の私です(>_<)



>>そう、アディロンダックのイスお揃いでした♪ 座り心地いいですよね~このイス。

おぉ、アディロン仲間ですな♪小川ハイバック亡き今、これからのメインストリームになってほしいですよね~(^.^)


>>今後ともヨロシクお願いいたします!

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年10月04日 21:07
こんにちは!長谷川さん(^-^)/


>>運動会後のカワセミ~お疲れ様でした(^з^)-☆ 奥様も来られて良かったです(^_^)

どうもお疲れ様でした(__)いやぁ、奥様からのメールの後押し感謝です!今回もまた美味しいものを頂き本当に有難う御座いましたm(__)m



>>今回は息子さんの徘徊の勇姿が見応えあり楽しかった です(^_^)

ここでも息子ですか(>_<)なんか皆様に色々良くしていただいたみたいでして。我が家のキャンプは親子共々、皆様の優しさで成り立っておりますよm(__)m


>>次回はハロウィン(^з^)-☆ 朝一で、ふもとっぱらへ入り込み準備をし、夜は余裕 な感じで過ごしたいと考えてますv(^_^v)♪

おっ!ってことは参加決定ですね♪
ふもとっぱら、初めてなんで心強いですよぉ♪


>>今年は冬のグルキャン楽しめそうですね(^_−)−☆

グルキャンもいいけど、ソロ親父達の集いもやりましょうよ♪(笑)


>>ではまたお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまた御厄介になりそうで怖いですけど(笑)雄大な富士のふもとでお会い出来るのを楽しみにしてます!
Posted by axiaaxia at 2012年10月04日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみオフ会
    コメント(16)