ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月07日

こんにゃく干しに道満デイキャン

しばらくブログ更新をさぼってましたけど、たまには。

本当はそれまでのキャンプ記事、優先しなきゃいけないんですけど(>_<)

とりあえずは先日の日曜日にデイキャン。その前の巾着でびしょ濡れの
こんにゃく干しに。ついでに、久しぶりのBBQも。

こんにゃく干しに道満デイキャン

いい天気でしたね~(^o^)v
寒いかと思って、ストーブまで持参したんですけど、全く不要でした。

とりあえず設定完了の後に、遠くを見ると

こんにゃく干しに道満デイキャン

相変わらずの豪勢なオーラを醸し出してる△のご一家を発見(笑)

早速、長谷川さんにご挨拶伺いっす!

とりあえずは我が家で肉焼いて

こんにゃく干しに道満デイキャン

やっぱ炭火はいいなぁ!旨かった(^o^)

んでもって、後は長谷川さんのスーでマッタリと・・・

出来るわけもなく、お嬢様方とボール遊びに興じながら。

途中、スーの中がスモークでいぶされて(笑)全員避難するなど
ハプニングもありましたが、珍しく穏やかな1日を過ごさせて
頂きましたよ。

今回も長谷川家には御厄介になりっぱなしで。
どうもありがとうございましたm(__)m

あっ、本来のこんにゃく干しは問題なく終了しました!





同じカテゴリー(キャンプ紀行)の記事画像
4/9 那須へ久しぶりのファミキャン
ノースイーグル ビッグフロントワンポール420  学校橋河原で即実戦投入
十?回目の結婚記念日は家族でふもとっぱら‼
初めての夫婦Duoキャンプ!? under the学校橋河原
初の学校橋河原へソロキャンプしてみました
この夏のキャンプの備忘録2 軽井沢キャンプクレスト
同じカテゴリー(キャンプ紀行)の記事
 4/9 那須へ久しぶりのファミキャン (2016-04-12 16:35)
 ノースイーグル ビッグフロントワンポール420 学校橋河原で即実戦投入 (2015-11-30 21:59)
 十?回目の結婚記念日は家族でふもとっぱら‼ (2015-11-23 20:02)
 初めての夫婦Duoキャンプ!? under the学校橋河原 (2015-11-08 20:31)
 初の学校橋河原へソロキャンプしてみました (2015-10-11 09:53)
 この夏のキャンプの備忘録2 軽井沢キャンプクレスト (2015-08-26 20:02)

この記事へのコメント
天気がよくていい日でしたね~!
Posted by ガイアガイア at 2012年11月07日 22:14
お天気も良くて最高でしたね^^

あっ、自分もこんにゃく干しどころか押入れの奥に・・・


僕もブログはサボりまくりですw
Posted by ゆかいゆかい at 2012年11月08日 11:01
こんにちは、あづおです!

やっと道満でも過ごしやすい季節になりましたねぇ♪
Posted by にしあづま at 2012年11月08日 11:14
長谷川さんのところのスーもいいですね~(^_^;)こんにゃくも最近気になっています


スーの中でスモーク(^_^;)男前ですね~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月08日 15:10
☆こんばんは♪ガイアさん(^-^)/

ご無沙汰しております(__)
ほんと、いい天気でした~。
オフ会もああだといいんですけどね(笑)
Posted by axiaaxia at 2012年11月08日 20:34
☆こんばんは♪ゆかいさん(^-^)/

どうもご無沙汰しております(__)
遅ればせながら起業、おめでとうございます!

仕方ないですけど、最近ちょっと、水を吸ったこんにゃくの重さにため息が出始めましたよ(笑)とかいって、使うんですけどf(^_^;
Posted by axiaaxia at 2012年11月08日 20:39
☆こんばんは♪あづおさん(^-^)/

我が家はあの時以来の道満でしたよ(笑)もしかしたらいらっしゃるかなと思っていました(^o^)

いいとこなんですけどねぇ、ドライバーが酒飲めないのが(>_<)
またご一緒してくださいませ(__)
Posted by axiaaxia at 2012年11月08日 20:44
☆こんばんは♪みーパパさん(^-^)/

スーは素敵でしたよ~!コットンの生地って、趣があっていいものだなぁと(⌒‐⌒)

こんにゃくに御興味ですか!?お薦めですよ(笑)
Posted by axiaaxia at 2012年11月08日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにゃく干しに道満デイキャン
    コメント(8)