ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

初智光山

今回は御誘いを頂き、有り難く智光山公園キャンプ場へ初。

本当は土曜日の昼から参加したかったのですが、嫁が友人の結婚式にお呼ばれでして。
まあ、それでも夕飯までには帰ってくるだろうと・・・。

帰ってきたのは日付が変わった頃だった。

ようやく寝ついた子供たちのお守りをバトンタッチするように、一人で智光山へ。

自宅を出る時は土砂降りでしたが、わざわざ様子見先発頂いたkabawoさんからは、雨無しの報告を。
(Kabawoさん、有難うございましたm(__)m)

初めての場所、しかも深夜。
なんか最近こんなのばっかだなぁ。

ついでに言うと、やっぱり駐車場が分からず真っ暗な中で、公園の周囲を車でウロウロ。
最後はSOSを発信し、迎えにきたkabawoさん&ジョニーさんに救出されるといった迷惑のかけっぷり。
(重ね重ね本当に申し訳ございませんでしたm(__)m)

結局、サイトに着いたのは1時半頃かと。

あづおさん、ビールご馳走様でした(__)
ジョニーさん、お酒ご馳走様でした(__)

流石に起きてる方も少なく、それらの方々もそれから30分ほどで、それぞれの寝床へと。

タープの下で独り残された自分。目の前は、祭りの後といった光景か?
初智光山

今更、張る気にもなれず。また降り始めた雨の中、車に戻る気にもなれず。
野良猫が残飯漁りに二度来たのを、撃退しながら仕方無く今晩は、椅子寝と決めこんだ。

3時頃か?その頃から土砂降りになり
(寝れるかなぁ?)
と、思ったけど。結局はそのまま堕ちたらしい。

その夜は子供と磯遊びをする夢を見た。

周囲の明るさで目が覚めたのは6時過ぎかと。
足元は泥沼化してた。サンダルの中はグショグショだった。
初智光山


明るくなった智光山の様子をぼんやりと。
初智光山

起きていらしたPINGU師匠とユキヲさんにはご挨拶して、そのまま失礼させて頂いた。

滞在五時間半の弾丸でしたが、皆様には御迷惑をかけに行っただけのようで、申し訳ない思いも。

とは言え、皆様お疲れ様でした&有難うございましたm(__)m

最後に
初智光山

早朝でしたので、そのまま失礼致しました。お二人には挨拶しないままで申し訳ございませんでしたm(__)m
次回はゆっくりと(笑)





同じカテゴリー(キャンプ紀行)の記事画像
4/9 那須へ久しぶりのファミキャン
ノースイーグル ビッグフロントワンポール420  学校橋河原で即実戦投入
十?回目の結婚記念日は家族でふもとっぱら‼
初めての夫婦Duoキャンプ!? under the学校橋河原
初の学校橋河原へソロキャンプしてみました
この夏のキャンプの備忘録2 軽井沢キャンプクレスト
同じカテゴリー(キャンプ紀行)の記事
 4/9 那須へ久しぶりのファミキャン (2016-04-12 16:35)
 ノースイーグル ビッグフロントワンポール420 学校橋河原で即実戦投入 (2015-11-30 21:59)
 十?回目の結婚記念日は家族でふもとっぱら‼ (2015-11-23 20:02)
 初めての夫婦Duoキャンプ!? under the学校橋河原 (2015-11-08 20:31)
 初の学校橋河原へソロキャンプしてみました (2015-10-11 09:53)
 この夏のキャンプの備忘録2 軽井沢キャンプクレスト (2015-08-26 20:02)

この記事へのコメント
初智光山(^O^☆♪おめでとうございますo(^▽^)o
今回は夏休み最後の週末は混むだろうと思い、計画的に仕事を入れてしまい…行く事が出来ませんんでした(-。-;
今月末のカワセミ集会も土曜日が雨だと日曜日が振替運動会…
なんかなんか…いけないような…
どっか巾着田みたいに手軽に行けるとこと無いですかね~
これからの予定が全くたてられません(-。-;
これから焚き火酒が美味しくなるのに~~~(~_~;)
早くいい場所見つけましょうね(^_−)−☆
Posted by 長谷川久高 at 2012年09月02日 23:46
お疲れ様でした
早朝 泥沼の中で寝るaxiaさんがシュールでした(・ω・ )
朝の僅かな時間しか話せなかったなぁ(笑)

お忙しい中のご参加でしたね
ありがとうございます
次回もよろしくお願いします!
Posted by PINGU at 2012年09月03日 06:07
おはようございますー
来られたんですよね!
すいません、恐らく到着前にテントに入りました。
今回はお会いできなく残念です!
かわせみオフで一緒にやりましょうね〜
またしての水没!雨男なの?(笑)
Posted by じゅんちち at 2012年09月03日 07:38
☆こんにちは♪長谷川さん(^-^)/

たしかに今月は予定が立てにくい月ですよね。私も前半は土曜日出勤、後半は運動会ですし(笑)
これからは暑さも少し和らぎ始めますので、またご一緒宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年09月03日 08:33
☆こんにちは♪PINGUさん(^-^)/

この度はお疲れ様でした&御誘い有難うございましたm(__)m

ほとんど寝に行っただけの内容で終わってしまいました(笑)

次回、かわせみはもう少しゆっくり過ごしたいと思いますので、またのお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年09月03日 09:09
☆こんにちは♪じゅんちちさん(^-^)/

お疲れ様でした&主宰頂き有難うございましたm(__)m

残念ながらご挨拶出来ないまま、幻の参加者みたいになってまして(笑)大変失礼致しました。

雨については・・・単純に予測能力が不足してるだけかと(笑)

次回も是非宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年09月03日 09:16
こんにちは、あづおです!

お疲れさまでした~♪( ´θ`)ノ
ってか、やっぱりaxiaさん来たの夢じゃなかったんだ(笑)

今度はマッタリやりましょう(^^)
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2012年09月03日 10:12
残念、私は昼間の5時間だけ参加。
昼間に「今度はどんなネタを提供してくれるのかな〜」と
待ってたんですよ〜(笑)
お互い次回はゆっくりご一緒したいですね〜!
その時はまたよろしくお願いします^^/
Posted by kaorukaoru at 2012年09月03日 11:35
お疲れ様でした。

後、30分早ければ・・・なにが???(爆)

いや~スンませんでした。

かなり飲んだ後で限界が来てまして(爆)

でも、マジで朝探しちゃいましたよ。

また、遭難しているかと思って(笑)

かわせみ・・・雨降らさないでね(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年09月03日 15:13
☆こんばんは♪あづおさん(^o^)/

久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ!あっ、ビールご馳走様でした(__)

あんな時間に現れ、皆さんが起きる前に失礼しましたんで、夢の中の人みたいでしたが(笑) 実際はだらしなく、朝まで椅子で崩れ落ちて寝てる姿も目撃されてたようですf(^_^;

次回はお日様の下でご一緒させてくださいね(^-^)/
Posted by axiaaxia at 2012年09月03日 21:58
☆こんばんは♪kaoruさん(^-^)/

お会い出来ず、私も大変残念ですよ!もう少し頑張って頂いて、深夜の一時半まで待って頂ければ夢叶ったんですけどね~(笑)

私にネタなんて無いですから(ToT)
てか、嫁のほうが最近は遥かに人気者になってる予感も(爆)

次回はかわせみでご一緒させてくださいね♪
Posted by axiaaxia at 2012年09月03日 22:08
こんばんは♪yangさん(^-^)/

お疲れ様でした(__)

いや~、やっぱりラストまで起きてる人は違うなぁと改めて感心&感謝しておりますよ(笑)

挨拶もせずに帰るのも失礼かと思い、早朝バズーカとか色々考えてはみましたが、大人げないと自重して正解でした。

次回、かわせみでまたお会いしましょう!(^.^)
Posted by axiaaxia at 2012年09月03日 22:21
夜な夜な参加お疲れ様でした^^

近くに到着した情報からなかなか場内にINできなかったaxiaさんですね(笑)

対面にいたので直接話す事はなくて残念でしたが・・・(;´Д`)

次回、またよろしくです!
Posted by BGR at 2012年09月03日 22:39
こんばんは♪BGRさん(^-^)/

お疲れ様でしたぁm(__)m

まともなご挨拶も出来ぬままで、深夜にお騒がせしましてf(^_^; 恐縮です(笑)

これからも宜しくお付き合い下さいませ(__) 
Posted by axiaaxia at 2012年09月03日 23:15
ほんと・・・axiaさんすごいなぁって。(笑)

次々に伝説を塗り替えますね。(笑)

さすがに死んだように寝ておられたのでお声かけられませんでした。

また、どこかでお願いいたしますね。
Posted by my-redsmy-reds at 2012年09月04日 20:36
☆こんばんは♪redsさん(^-^)/


先日はお疲れ様でした!

直出勤だったそうで大変でしたね。そのキャンパー魂に頭が下がりますよ(__)

え~っと・・・今回は予定通り、目立たず騒がず、人目を忍んでひっそりと参加させて頂いたつもりだったんですけど・・・σ(^_^;)?

やっぱ駄目でした?(笑)
Posted by axiaaxia at 2012年09月04日 21:07
おいでになる前から、伝説の話をちらほらと~(*^。^*)
寝るのも、早くて、起きるのも7:00だったので
お会いできずに、ざんねん!

磯あそびの夢、正夢みたいなぐちょぐちょ具合だったようで・・・
かわせみは行けないので、その次の機会にはよろしくです(^^)
Posted by marurin at 2012年09月06日 13:31
☆こんにちは♪marurinさん(^-^)/


どうもお疲れ様でした!

あのぅ、不慣れな為に起こった失敗なだけですんで(ToT) もうその話は・・・(笑)

かわせみでお会い出来ないとは、残念です。次回、お会いする際は見違えるようなクールなキャンパーになっていたいかと♪やっぱり無理ですねf(^_^;
Posted by axiaaxia at 2012年09月06日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初智光山
    コメント(18)