ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月17日

室久保グリーンパーク①

ここ最近、仕事で色々あってブログをサボり気味でしたが、久しぶりに我が家もキャンプへ(笑)

8/10~8/12で三連休とれましたんで。当日まで行き先も決まっておらず、最初は海なんかも考え
てたんですけどねぇ・・・

天気予報は明日から雨(>_<)

娘に
「海、山、湖。行くならどれがいい?」
の質問に、すかさず
「湖!」
の答え。そのまま、家族は出かけてしまい、一人残って候補選び。

湖で近場は山中湖かな。なら道志デビューしてみるか!?


そんな訳で、道志の怪しい(笑)キャンパーが集うと噂の、
「室久保グリーンパーク(MKB)」へ早速、電話を。

結果、今晩はがら空きだって(笑)まぁ、金曜日の夜だしね(^^;


娘のプール教室もあったりで、ようやく出発したのは夕方4時過ぎ。

初めてのうえに、着いた頃は真っ暗。受付には誰もいなくて、黒板
には我が家のサイトナンバーが書かれてましたよ。
「第一サイトの二番へ」と。

早速、その第一サイトへ・・・


「ウソ!」


誰もいない。

真っ暗。

いくらなんでも寂しすぎ(笑)

貸切状態は流石に初めてだなぁ…



怯える家族を叱咤激励しながらも、何とかテントとタープだけは
立ち上げましたよ。

室久保グリーンパーク①

真っ暗で分かりにくいね。この時で8時は過ぎてたかな?

ようやく一段落着いた頃に、一台の軽バンが。管理人のおばちゃんが
登場!

親切に色々教えて頂きました。ついでにトマトまで頂いて(__)

明日はここは団体さんが来るそうな。

axia「あの、上に第二サイトがあるそうですけど?」

おばちゃん「(なぜか複雑な笑みを浮かべながら)ええ、ただ深夜に来る人達だから」

それって、もしかして?(笑)
試しに聞いてみた。

axia「仙人様とBarのマスターさん達ですか?」
おばちゃん「あら!ご存じなの!もしかしてお仲間さん?なら早く言ってくれれば良かったのに!普通(笑)の方と思って、第一サイト案内しちゃったわ!」

(いえ、お仲間ってほどでは(--;)、それに我が家は普通ですよ。多分(笑))

てな ことで始まりましたよ。


続く





同じカテゴリー(キャンプ紀行)の記事画像
4/9 那須へ久しぶりのファミキャン
ノースイーグル ビッグフロントワンポール420  学校橋河原で即実戦投入
十?回目の結婚記念日は家族でふもとっぱら‼
初めての夫婦Duoキャンプ!? under the学校橋河原
初の学校橋河原へソロキャンプしてみました
この夏のキャンプの備忘録2 軽井沢キャンプクレスト
同じカテゴリー(キャンプ紀行)の記事
 4/9 那須へ久しぶりのファミキャン (2016-04-12 16:35)
 ノースイーグル ビッグフロントワンポール420 学校橋河原で即実戦投入 (2015-11-30 21:59)
 十?回目の結婚記念日は家族でふもとっぱら‼ (2015-11-23 20:02)
 初めての夫婦Duoキャンプ!? under the学校橋河原 (2015-11-08 20:31)
 初の学校橋河原へソロキャンプしてみました (2015-10-11 09:53)
 この夏のキャンプの備忘録2 軽井沢キャンプクレスト (2015-08-26 20:02)

この記事へのコメント
ぷっぷ(笑)

この後……

何が起きるのか(笑)

期待…満載(爆)
Posted by yang3151 at 2012年08月17日 20:12
フフッ!

楽しみ(^ー^)
Posted by とっと at 2012年08月17日 21:05
仙人とBarのマスターwwwww
たしかに普通じゃないわな!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2012年08月17日 22:09
こんばんは、あづおです!

続きが気になるなぁ~
楽しみぃ~♪( ´θ`)ノ
Posted by にしあづま at 2012年08月17日 22:38
こんばんは♪yangさん(^-^)/

そんな期待されても(^^;

今回はノーマルなまったりファミキャンですから(笑)
Posted by axiaaxia at 2012年08月17日 23:08
こんばんは♪とっとさん(^-^)/


いらっしゃると思って待ってたんですけどねぇ(笑)

是非、次回は宜しくお願い致しますねm(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年08月17日 23:11
こんばんは♪PINGUさん(^-^)/


あはは、確かに(笑)

でも道志では、SMAPや嵐より有名人のような気がしました。

あっ、気がしただけですけどね(笑)
Posted by axiaaxia at 2012年08月17日 23:17
こんばんは♪あづおさん(^-^)/


ご無沙汰してますm(__)m

繰り返しですけど、今回はなんのハプニングも無いですから(笑)

ついでに画像もあんまり無いですから(爆)
Posted by axiaaxia at 2012年08月17日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室久保グリーンパーク①
    コメント(8)