ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月12日

我が家に椅子がやってきた!\(^o^)/

アディロンダックのコットン生地。

これでようやく焚き火の前で椅子寝が出来ますよ(笑)


我が家に椅子がやってきた!\(^o^)/




同じカテゴリー(その他キャンプアイテム)の記事画像
最近買ったもの:Signstek・本橋テープtoughhook
道具紹介:ニトスキに8インチが仲間入り!
道具紹介:スノーピーク(snow peak) スクー SCT-125
道具紹介:ニトスキハンドルカバーはやっぱりコレ!?ダイソー ライターケースキーホルダー
ニトスキで料理
道具紹介:ニトスキ
同じカテゴリー(その他キャンプアイテム)の記事
 最近買ったもの:Signstek・本橋テープtoughhook (2016-02-28 19:22)
 道具紹介:ニトスキに8インチが仲間入り! (2015-12-02 21:24)
 道具紹介:スノーピーク(snow peak) スクー SCT-125 (2015-09-12 13:19)
 道具紹介:ニトスキハンドルカバーはやっぱりコレ!?ダイソー ライターケースキーホルダー (2015-08-28 20:56)
 ニトスキで料理 (2015-08-13 08:41)
 道具紹介:ニトスキ (2015-08-08 14:30)

この記事へのコメント
★axiaさん
こんばんは

コットンですか?
これはおしゃれですね~

焚き火の前で椅子寝
やってみたいです~

リクライニング具合が気持ちよさそうですね(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年07月13日 00:10
こんばんは、あづおです!

いいですねぇ~、これ欲しいです。
座り心地最高ですよね。
焚き火前での椅子寝、憧れます。
Posted by にしあづま at 2012年07月13日 00:18
おはようございます♪じじさん(^^)/

おしゃれなんて言われる日が来るなんてf(^_^;

でも雰囲気は今までのとは別物でしたよ(笑)

早く使ってみたいとウズウズしております(^-^)v
Posted by axiaaxia at 2012年07月13日 06:59
おはようございます♪あづおさん(^^)/

お褒め頂き恐縮ですf(^_^;
でも自分も最初に見た時から、ずっと惹かれてまして。ようやくGETです(笑)

ちなみに昨晩は居間で一人、椅子寝してみました(爆)
Posted by axiaaxia at 2012年07月13日 07:05
いい椅子がやってきましたねー!!
すわり心地良さそうです・・・カラーもいいなあ。
椅子寝って、どうしてあんなに気持ちいいのだろう・・・。

ワタシもこういう椅子が積める軽が欲しいなあ(汗
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年07月13日 08:19
黒いのが欲しいんだよな~。
でもヘリノックスも欲しい・・・。

今小川のサイトみたら
小川のリラックスとかはカタログ落ちしてるんですね・・・(涙)
Posted by ニコイスニコイス at 2012年07月13日 09:07
アディロンダック?!

思わずググっちゃいました(笑)

こういうのもあるんですね~♪

ぐっすり椅子寝しちゃってください!
Posted by みわりんみわりん at 2012年07月13日 10:21









(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年07月13日 15:02
むさぱぱは黒なんですがコットン生地ではないのかな・・・

イス寝最高ですよね~

奥様とお揃いいいなぁ~
Posted by むさしまま at 2012年07月13日 15:53
こんにちは♪牡蠣子さん(^^)/

ようやく「らしい」椅子を買ってしまいました(笑)
座り心地は、今までのとは随分違いますよ~!あとは本番で使うだけなんですけど・・・その機会がなかなかやってきません(ToT)
Posted by axiaaxia at 2012年07月14日 16:39
こんにちは♪ニコイスさん(^^)/

黒いのも格好いいですよ!あとオレンジのも。自分はそれらでちょっと悩みました(笑)

小川のハイバックのレッドに憧れは今もありますけど、手にいれようが無いですしね。でも、これに満足してますんで、大事に使っていこうと思います(^^)v
Posted by axiaaxia at 2012年07月14日 16:47
こんにちは♪みわりんさん(^^)/

私も今年まで知らないメーカーだったんですよね(笑)
野生一番で試し座りしてから欲しくなりまして。
とりあえずは居間で椅子寝に使ってみてます(爆)
Posted by axiaaxia at 2012年07月14日 16:52
こんにちは♪yangさん(^^)/

おそろですね!(笑)

ヤバイな、今からでも返品きくかな(爆)
Posted by axiaaxia at 2012年07月14日 16:57
こんにちは♪むさしままさん(^^)/

ですよね!あのブログ拝見して黒を先にとられた~!(>_<)って思いました(笑)

お揃いじゃないと、購入のお許しが出ないもんで。仲良し夫婦を演じるアイテムとして、これから大事に活用していく予定ですよ(爆)
Posted by axiaaxia at 2012年07月14日 17:03
なかなかいい色ですね。

派手すぎず、ながくつかえそう。

焚き火を囲むのが楽しみになりそうですね~
Posted by バンカー at 2012年07月15日 05:29
axiaさ~ん☆ご無沙汰しておりますmmm

最近ツイで見かけないですが・・・妻ともども心配しておりますーーー

昨日、あけぼの子どもの森林公園へ遊びに行ってきましたvvv

前回のaxia家の記事でのハイキングを甘く見ており・・・当日大変な事になってしまい・・・我が娘達は2度とハイキングをやらない!モードへと変貌させてしまいました・・・・

でも終ってみたらハイキング!楽しいですねvvv

今度はハイキングも家族ともどもで楽しみましょうvvv
Posted by 長谷川久高 at 2012年07月23日 09:44
こんばんは♪バンカーさん(^^)/

お褒め頂き有難うございますm(__)m

我が家には贅沢な代物ですけど、たまにはいいですよね?(笑)

早く焚き火を囲みたいと思います(^-^)
Posted by axiaaxia at 2012年07月23日 23:58
こんばんは♪長谷川さん(^^)/

>>axiaさ~ん☆ご無沙汰しておりますmmm

こちらこそご無沙汰してます(^_^;)

>>最近ツイで見かけないですが・・・妻ともども心配しておりますーーー

有難うございますm(__)m 実は仕事上でちょっと尋常じゃないトラブルが発生してまして・・・休み無しで出社し続けてる状況です。しかも未だに出口が見えるどころか、事態は悪くなる一方。関係者全員、フラフラになってる有り様でして(ToT)

>>昨日、あけぼの子どもの森林公園へ遊びに行ってきま したvvv

行かれたんですね♪レディースは喜んだでしょう?(笑)


>>前回のaxia家の記事でのハイキングを甘く見ており・ ・・当日大変な事になってしまい・・・我が娘達は2 度とハイキングをやらない!モードへと変貌させてし まいました・・・・

禁断のあそこ(笑)に行ったんですか!?あそこは危険なんですから!下手したら迷子になりかねないですもん(爆)


>>でも終ってみたらハイキング!楽しいですねvvv今度はハイキングも家族ともどもで楽しみましょう

いいですねぇ!筑波山なんかどうですか?前からちょっと狙ってますよ♪
Posted by axiaaxia at 2012年07月24日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家に椅子がやってきた!\(^o^)/
    コメント(18)