ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月20日

道具紹介:ロゴス クイックスクリーンプラス3035

先週の那須野ヶ原公園キャンプで初めて使ったのがこれ。

さすがにこの時期のオープンタープは、嫁や子供には不評ということもあって
何とか予算許可が出ました^^v 濡れずにテントから出入りしたいという欲望
のある我が家としては、本当はコネクトタイプの3535が欲しかったのですが。
高額なのと売り切れが多いのとであきらめました。探したところフィッシング
マックスさん(ナチュラムさん、ごめんなさい)にテントと同色のneosカラーが!!
すかさずポチってしましました。届いて早速、いつもの公園で試し張り^^;

道具紹介:ロゴス クイックスクリーンプラス3035

道具紹介:ロゴス クイックスクリーンプラス3035
(奥のはコールマンのスクリーンですね)

道具紹介:ロゴス クイックスクリーンプラス3035

事前にいろいろ調べといたせいか、意外とスムーズに建てれちゃいました。
聞いてたよりかは「こんにゃく」っぽくなく、しっかり自立してくれました。今後の
我が家の心強い味方になってくれそうです^^





同じカテゴリー(テント・タープ類)の記事画像
新たな幕を購入してしまいました・・・
道具紹介:Revoフラップ試し張り
あぁ・・・
道具紹介:TENTFACTORY(テントファクトリー) スカイオーバータープT500
やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り
道具紹介: Quechua(ケシュア) T3
同じカテゴリー(テント・タープ類)の記事
 新たな幕を購入してしまいました・・・ (2015-11-28 02:27)
 道具紹介:Revoフラップ試し張り (2015-08-09 11:32)
 あぁ・・・ (2014-10-19 20:42)
 道具紹介:TENTFACTORY(テントファクトリー) スカイオーバータープT500 (2014-08-12 21:57)
 やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り (2012-11-13 14:32)
 道具紹介: Quechua(ケシュア) T3 (2012-06-27 13:54)

この記事へのコメント
こんばんは
遊びにきました(^^)
スーパーこんにゃくお買いになったんですね!
実物を見たこと無いのでなんとも言えませんが
ご家族での仕様にはピッタリですよね
ノーマルこんにゃくはソロにピッタリな感じかな
色々な大きさのこんやくを揃えたい今日この頃でございます(笑)

初日から記事連続アップお疲れ様でした
冬キャンプも行かれるのかな??
Posted by PINGU at 2011年11月20日 21:29
PINGUさん、ようこそ‼

まさかいらして頂けるとは(^^) ありがとうございます。おっしゃるように独りで建てるには少し大きいようでした(笑)それ以上に帰ってからの乾燥場所にも頭を悩ますモノですよね。とは言え、楽しんで使っていきたいと思います。
冬キャンプですか?行きたいですが、寒がりの嫁をどうやって引きずり出すか思案中ですよ(^^)
Posted by axiaaxia at 2011年11月21日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道具紹介:ロゴス クイックスクリーンプラス3035
    コメント(2)