ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

室久保グリーンパーク②

時間が遅かったので、夕食は棒ラーメン(笑)

それでも空腹だったのでペロリでした。疲れてた嫁と娘は、食後にはテントにすぐ入って寝ちゃいました。

それにしても道志は涼しいですよね。この気温で食後にやることは一つだけ。

室久保グリーンパーク②

久しぶりの焚き火に、自分と息子の二人はまったり。

心地好さに火の側でウトウトしてた頃。時間は12時過ぎてたかも?

真っ暗な第一サイトに一台の大型車が!待ってましたよ、やっちさん!\(^o^)/

巾着以来の再会にごあいさつさせて頂きました(__)

どうやら既に上の第二サイトには、他の方もいらしてるとのお話し。

後で伺わせて頂くことをお伝えすると、快くご了承頂いたやっちさんは、そのまま第二サイトへ。


30分ぐらいしてからかな。久しぶりのキャンプに興奮して寝やしない息子を連れて、車で第二サイトへ。


第二サイト。

う~ん、広いね!

第一サイトは川遊びにはいいけど、狭いかなぁ。

そんな第二サイトを入ってすぐに建つ東屋。

何故か、赤い灯りに照らされて。昭和のラ○ホ?(笑)みたいな雰囲気がちと妖しげです。

そこにはやっちさんと一緒にお二人。噂に聞く「赤い方(笑)」と「たけしさん」。

ごあいさつしながら、混ざらせて頂き、暫し雑談を。

暫くすると、一台の車が。ええ、車見た瞬間に誰か分かりましたよ(笑)

仙人様の登場です。今回はお嬢さんもご一緒だそうで。

室久保グリーンパーク②

あっ、この時点で深夜の1時は過ぎてましたね。いちいち大人の会話に口出ししては、父親の自分にさえヒンシュク気味のメタボーイは既に椅子寝状態(笑)
「そろそろ」と辞して、息子を車に放り込むと我が家のサイトへ。
メタボーイは車で爆睡。仕方ないので、自分はテントで落ちました。


翌朝。
室久保グリーンパーク②

実はこのテント使うの初めてでしたけど、肌寒かったんで中は快適でしたね。

それと目の前を流れる川。なんせ昨日は真っ暗でしたから。
室久保グリーンパーク②

室久保グリーンパーク②
水も綺麗だけど、白州みたいな川底が清涼感たっぷりだね。冷たいけど(笑)


簡単に朝食を済ませた頃に、再び管理人のおばちゃんが登場。

支払いを済ませながら、今夜もう一晩泊まれるか質問しました。

すると、既にやっちさんから話をしていただいてたみたいで(^^;

第二サイトは「いつもの方々」に貸切だそうです(笑)

我が家も仲間入り(笑)ってことで、今夜もご厄介になることに。やっちさん、有難うございましたm(__)m

あっ、もちろん管理人のおばちゃんにもですよ!


つづく




同じカテゴリー(キャンプ紀行)の記事画像
4/9 那須へ久しぶりのファミキャン
ノースイーグル ビッグフロントワンポール420  学校橋河原で即実戦投入
十?回目の結婚記念日は家族でふもとっぱら‼
初めての夫婦Duoキャンプ!? under the学校橋河原
初の学校橋河原へソロキャンプしてみました
この夏のキャンプの備忘録2 軽井沢キャンプクレスト
同じカテゴリー(キャンプ紀行)の記事
 4/9 那須へ久しぶりのファミキャン (2016-04-12 16:35)
 ノースイーグル ビッグフロントワンポール420 学校橋河原で即実戦投入 (2015-11-30 21:59)
 十?回目の結婚記念日は家族でふもとっぱら‼ (2015-11-23 20:02)
 初めての夫婦Duoキャンプ!? under the学校橋河原 (2015-11-08 20:31)
 初の学校橋河原へソロキャンプしてみました (2015-10-11 09:53)
 この夏のキャンプの備忘録2 軽井沢キャンプクレスト (2015-08-26 20:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室久保グリーンパーク②
    コメント(0)