ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月13日

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り

本日は仕事の都合で平日休み。勿論、独りですので(笑)

暇でしたんで、前から試してみたいと思ってたヘキサの直張りを。

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り

場所はいつもの公園です。ポカポカ陽気でいい感じ(^-^)v

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り
イメージはペンタっぽくを考えてましたが、どうなんでしょう?

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り
こんなのを使いましたよ

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り
エイみたいかなと

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り
高さはこんな感じ

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り
次はプッシュアップポールを一番、低い状態で後ろにも。

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り
これなら奥にも置けますね

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り
裾のヒラヒラが気になるんで、タープクリップ使ってみた

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り

やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り
こっちは付いて無い方。


途中から、なんかよくわかんなくなりましたけど(笑)
近いうちに、風の強い場所なんかで試してみようかな♪





同じカテゴリー(テント・タープ類)の記事画像
新たな幕を購入してしまいました・・・
道具紹介:Revoフラップ試し張り
あぁ・・・
道具紹介:TENTFACTORY(テントファクトリー) スカイオーバータープT500
道具紹介: Quechua(ケシュア) T3
道具紹介:Coleman(コールマン)スクリーンシェード
同じカテゴリー(テント・タープ類)の記事
 新たな幕を購入してしまいました・・・ (2015-11-28 02:27)
 道具紹介:Revoフラップ試し張り (2015-08-09 11:32)
 あぁ・・・ (2014-10-19 20:42)
 道具紹介:TENTFACTORY(テントファクトリー) スカイオーバータープT500 (2014-08-12 21:57)
 道具紹介: Quechua(ケシュア) T3 (2012-06-27 13:54)
 道具紹介:Coleman(コールマン)スクリーンシェード (2011-12-01 01:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってみたかった事:コールマンヘキサライトで直張り
    コメント(0)